スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットアンドブロウ

こんにちは。
突然のアクセス数増加に……なんの手違いで迷いこんでしまったのかと思いきや(゚A゚;)

以前に書いた記事「ミニゲームでPvP? H&B」が検索にかかるようです!

ビンゴ報酬で家具「ヒットアンドブロウ」が実装されたんでしたね(ノ´∀`*)

HandB


ゲーム内ではルール説明がなかった(気がした)ので、今回は記事にしました。





***************



家具「ヒットアンドブロウ」がランダムで決定した○桁の数をピタリと当てるとクリアです。


【ルール】

①桁数は部屋主があらかじめ選んでおいたもので、9桁まで設定できる

※以下、デフォルトの4桁で説明します。

②同じ数字は使われない

「4444」や「7728」といったように、答えの数には数字のダブリはありません。

③入力するたびに「当たり」と「桁違い」を教えてくれる

例)正解が「3054」だった場合

「1234」と入力すると「当たり 1個」「桁違い 1個」と教えてくれます。
数字4が桁も数字も一致しているので「当たり」
数字3が桁は違うが数字は答えに含まれるので「桁違い」

「0000」と入力すると「当たり 1個」「桁違い 0個」と教えてくれます。

④正解後は入力回数とクリア時間を教えてくれる


記録としては、入力回数の少ない物が残るようです。
※家具を移動させると記録も消えます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆


ひとまずクリアするための方法↓

「0000」「1111」……「9999」
と入力して、正解の数に使われている数字をしぼり込む。

そしてひとつの数字ずつ場所を探しだして行けば、およそ20回ほどで正解にたどりつけると思います。


入力する数字を工夫して試行回数を少なくするのが面白いですね(・∀・)b



(その他)
設定されている答えの数はプレイヤー毎に異なる。
マイルームに入り直すと、数字もランダムで変わる。


それでは、エクストリーム、アドバンス、マイルーム、モニドゥにと、報酬期間をエンジョイしましょう(・∀・)ノシ

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。