スポンサーサイト


「「ここんにちはは」」

パティ&ティア「「ここんにちはは!」」

……同時!?
バンザイ!パティア



シンクロ挨拶を初めて聞きましたΣ(´∀`;)
すごい破壊力!


もう一度聞くためにジャンプで二人の間に飛び込むこと数十回。。
ジャンプらp



「こんにちは」「こんにちは!」
「「ここんにちはは」」

。゚(゚´Д`゚)゚。聞けました
早くパティエンティアのフレンドパートナー実装されないかな☆




※おまけ

どうやらストミでシーナさんが痛い目に会うそうな…
シーナさんからこんにちは 
プレイヤーが守ってあげないとね(`・ω・´)


comment

Secret

扉|ω・`) 足跡辿ってこんばんは~。
 ブログご訪問有難うですb

 双子の挨拶は自分もしてほしくて、見掛けたらわざわざ真ん中を突っ切るように走り抜けたりしてますw
 片割れからしか挨拶されなかったら『!?』って引き帰したりも…。

 お気持ちは分かりますb


 取り敢えず、ご訪問の挨拶にコメントにて失礼します。

Re: タイトルなし

> 鈴蘭s

こんばんは(・∀・)
他ブログのコメント欄からおじゃまさせて頂きました。

そういえば、鈴蘭sという大きなキャラクターを先日見ました(;・∀・)ハッ
もし一緒のPTになりましたら、よろしくお願いします♪
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

