

COPEN XPLAY

擬人化コンテストがあり、いい機会なので描き始めました

XPLAY

締め切りが29日(´;ω;`)

軽のオープンカー
ツーシーター
エンジンは3気筒のターボ
XPLAYはタイヤが16インチと他モデルより大きめでワイルドな見た目。

つまり、コペンXPLAYはコペン君(♀)ですね( ´゚д゚`)


一方初代コペンは

4気筒エンジン(ターボ)
目はまんまるで、正面から見ると
(@°∀°@)
です!
見た目に反して低い声。

旧型コペンはコペンちゃん(♂)ですね。

こちらも擬人化イラストを!
そのうち。

今日は、寝ましょう(゜w゜;

絵の練習と

あれもしたい、これもしたい。
でも満足するための練習がめんどくさい~…
行動に移せないでいて、結局ボー。!

ただログインして( ゚д゚)ポカーン……( ゚д゚)ハッ!
寝よう(つ∀-)


しかし!
上達するためには毎日続けることが大事!
コツコツやればメセタも溜まる!

tate

一日一枚を目標に頑張りましょう(`・ω・´)ゞエイエイオー



PSO2の方はといえば、メセタを稼いで紅葉武器の属性を上げています。
嵐魔、緋緋金、双蓮華が属性48になりました。

属性50にするか、49(もしくは48)のままに留めるか……悩み何処です(゚A゚;)ゴクリ


※おまけ
ネットサーフィンするとPSO2の広告があちこちに。
がんばれがんばれPSO2(・∀・)ノシ

○を描く

○を描く絵の練習方法がある!

ので、マルや線を描きました。

マルさん

いびつなマルが多いので、明日もマルを描こう。


ちょっとペンタブで修正したのもマルということでΣ(´∀`;)

花鳥風月

謹賀新年

花鳥風月

今年も良い一年となりますように。
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

